オンラインサロン《エリザベス先生に聞いてみよう》

歌手、そして指導者として大先輩のエリザべス先生に様々な質問を投げかけるオンラインサロン《エリザベス先生に聞いてみよう》
1回1時間のオンラインサロンですが、本当に色々な事が明らかになるので、1時間のサロン後の参加生の表情も明るくなる奇跡(笑)オンラインサロンです。
不定期開催ですので、開催のご案内はFBをチェックしてくださいませ。

毎回こんな感じで楽しくやっています

次回開催
2021年11月16
日19時30~21時開催《歌手をアナリーゼしてみよう》
参加費1500円
科学により証明されつつあるイタリア声楽のテクニック。
パバロッティは科学的なアプローチではなく、イタリア伝統的教授法で歌を勉強し、その彼のテクニックが今、科学的に証明されています。
解剖学から、歌の問題点、表現とテクニック、そして発語が合わさった問題点を解決するには限界があり、それにはやはりどうしても経験値の高い歌の先生が必要です。
昨年から約1年間にわたり行ってきたエリザベス先生オンラインサロン。
もう一度原点に戻り、エリザベス先生が受け継いでいるイタリア伝統テクニックをベースに、皆様の歌う上での問題点、疑問点の解決策を一緒に考えていきたいと思います。
今回も前回同様、歌手の映像を見ながらのアナリーゼも行います
毎回好評のエリザベス先生オンラインサロン。イタリアでエリザベス先生ほど細かく、いい意味でしつこく、我慢づよく指導され、そして【歌うテクニック】をお持ちのイタリア人はそうはいないことを、イタリア在住の私が保証します!

あの歌手の声はこもって聞こえるけど、正しい音なのかな?私の耳が間違ってる?
先生は具体的に音楽をどのように身体で感じ、表現していらっしゃいますか。また、私たちはどのように勉強していったら良いでしょうか?
等々、皆様の質問をお待ちしています。皆様からの質問が多いほど、オンラインサロンの内容も皆様が望む内容となりますよ

10月19日開催《歌の芸術と解剖学から見る声ー歌手をアナリーゼしてみよう》にも参加される場合、こちらオンラインサロン参加費は無料とさせていただきます
 

◆お申込みフォーム◆
お申込みはこちらからお願いいたします

◎過去のオンラインサロン
2020年
5月23日18時から19時開催《パッサッジョについてきいてみよう》
5月31日18時から19時開催《声種とレパートリーについて聞いてみよう》
6月21日18時から19時開催《年齢や生理現象による女性の声の変化》満席
6月27日18時から19時開催《エリザベス先生が行う発声練習は?》満席
7月18日17時~18時30分開催《エリザベス先生が行う発声練習は?》第2弾
8月22日17時~19時開催《エリザベス先生が行う発声練習は?》第3弾
9月27日17時~19時開催《時代で変わるアジリタの特徴とそのテクニック》
11月29日16時30分~18時30分開催《時代で変わるアジリタの特徴とそのテクニック》
2021年
2月6日19時~21時開催《歌手をアナリーゼしてみよう》

★Le Museコメント★
6月27日2弾、7月18日のオンラインサロンはエリザベス先生が日頃行う発声練習法について教えて頂きます。エリザベス先生の先生はヴェルディーがお気に入りだったテノールから学ばれ、教則本にはない発声練習法をエリザベス先生に教えたそうです。とても貴重なオンラインサロンになると思います。

 

Le Museオンライン

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

Language

ブログをメールでフォロー

メールアドレスを記入後Followボタンを送信して頂ければ、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人Le Muse All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
error: 申し訳ございません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。