2018年声楽マスタークラスArte della Lirica Itaianaに新しく2日間コースを設けました!

東京 2018年4月4日~5日 音楽サロン フィオーレ・フェリーチェ秋葉原花壇8F
福岡 2018年4月7日~8日 マジョルカホール 和光音楽アカデミー内

世界主要劇場で30年以上歌ってこられたテクニックと表現力。そしてその後、指導者として勉強を続けられるエリザベス先生ほど、受講生の問題点を見抜き、的を得たレッスンをされる方はいません。だからこそ、1回のレッスンで驚くほど変化がみられるのです。明日1月10日と15日にローマで行われるエリザベス先生のレッスン伴奏に行ってきますが、彼女のレッスンはこちらでもなかなか予約が取れないのです!イタリア留学をお考えの方、後進の指導のために、テクニックの問題点を明らかにしたい、そしてその解決口を見つけたい方、自分の思いを自由に届けられるテクニックを勉強されたい方、是非ご検討ください。

台本アナリーゼは日本ではあまり行われないレッスンです。イタリア人で、古・現イタリア語、イタリア文学、イタリア史、イタリア音楽史に詳しいボスキ教授だから教えられる台本から読み解く登場人物像。歌う内容がより解釈できることで、音色、フレージング、表現の選択ができるはずです。

決して安くはない受講料。ですが、その後の勉強方法、歌手として、指導者としての今後に必ず大きな変化がある!とこれまでの受講生をみて確信しております。

募集締切 2018年2月25日

講師陣からのビデオメッセージ

マスタークラス概要

第1回東京声楽マスタークラス2017年の様子

エリザべス先生について

募集要項2日間コース

受講申し込みフォーム 

指導者としても人間としても素晴らしいエリザベス!
マスタークラス受講、是非ご検討ください!

0