受講生、聴講生、個人レッスン生の皆様と過ごさせていただいた貴重な時間に、芸術を通して初めて触れることができるAnimaを皆様と共有できたことに心から感謝いたします。
エリザベス先生とボスキ教授のレッスンは、テクニックの向上のみではなく、生きること、表現すること、自分とは、というとても深いところが揺り動かされる時間。
だからこそ、心も体も開放され変化していく受講生に私は感動するのです。

音楽サロンフィオーレ・フェリーチェオーナーの岩田倫彦さん、
東京会場で一日中サポートしていただいた岩田勇飛さん、
福岡会場もも庵オーナー小山田さん、
一般社団法人日本事務担当の前田君
ありがとうございました。
エリザベス先生、ボスキ教授、お二人の素晴らしい芸術と人間性に
ありがとうございます。
2018年声楽マスタークラスArte della Lirica Italianaの内容を信じて参加してくださった受講生、聴講生、個人レッスンの皆様
本当にありがとうございました。

第2回目声楽マスタークラスが終わったばかりですが、すでに次回参加希望の予約メールが届いていますので、2019年もまた声楽マスタークラスを企画させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
追伸
レッスンの内容は受講生、聴講生、個人レッスン生からの感想を少しづつアップしていくことでお伝えしていきたいと思います。

0