またまた、過去の受講生の方から嬉しいニュースが届きました!
果捺子さん、東京芸術大学大学院修士課程オペラ科コース合格おめでとうございます!
果捺子さんとの出会いはこちらの記事にも書いてあるように2015年デヴィーア先生とボスキ先生の声楽マスタークラスの時。フィウミチーノ空港出口になかなか出てこないから心配してルフトハンザ航空に電話をしたことや、講習会の間いつもニコニコ楽しそうにしていた果捺子さんの顔を思い出しました。

大学卒業試験前に送って頂いた録音を聞いてボスキ先生がアドバイスを送ったり、オンラインでボスキ先生とレッスンしたりと、マスタークラスが終わって4年以上たってもこうやって繋がれていることを嬉しく思う私。『東京芸大大学院受けます。成長した私を聞いてください』と東京芸大大学院入試前に送って頂いた録音をボスキ先生とも聞いて「Kanako頑張れ~」とメッセージ送っていたので、果捺子さんの合格は本当に嬉しい!

2015年イタリア開催デヴィーア先生とボスキ先生のマスタークラス修了コンサート
果捺子さんのこれからを皆でイタリアから応援してます。
次は東京で会いましょうね!
Kanako, ti vogliamo tanto tanto bene

2020年東京開催、マスタークラスのご案内
ピエトロ・デ・マリア ピアノマスタークラス
Arte della Lirica Italiana声楽マスタークラス

0